大阪 河内長野市 料理教室 HappySmile パンと お寿司の教室 の  happyこと 畑たみこです。

日曜に続いて アートぱん初級 3柄レッスン  やりましたよー!

昨年秋の体験レッスンにお越しいただき 
協会の準備が整うまで待っていただいてました。


皆さん 一人参加さんです。

本気で学びたい時は  1人参加❣️

{203A1F23-2A3F-472B-91D8-F5E29C3833FB}



⬆︎こんなにたくさんのパンにかこまれて!

{B606D71C-C464-4F49-ADA6-FCE597CAA043}


皆さん 初級認定 合格です💮
{A2628CAF-C091-4EFB-BD87-1DDFDA71537D}


ドキドキしながら カットすると

可愛くて💗 楽しくて💗

わあー!きゃー!と笑顔満開の
 賑やかなレッスンでしたよ!

皆さんの笑顔をご覧ください!

{C627D2B0-2C27-4D58-9C02-E38851D57112}
⬇︎カットする場面です




お家でのご家族様の反応も いただきました!

⚫︎小学生の娘ちゃんが、おいしい!とパクパク

⚫︎保育園児 男の子が  大喜び❣️

⚫︎ご主人様が、 にっこり❣️

など   可愛いだけではなく  おいしい❣️の お声

次回は 3月に  講師認定コースに進まれます!

初級コース
3月12日  開講予定です。
他の日も可能です!

まずは 初級の3柄をご受講くださいね!



⚫︎パン基礎レッスン

2月22日木曜  10:00〜14:00
玉ねぎパン と ウインナーパン  残席あります!




HappySmile  デコ巻きずし教室 ホームページ
 
 
HappySmile  パン教室
 
 
フェイスブック
 

by happy