河内長野市 料理教室 HappySmie パン & アートパン & デコ巻きずし教室の happyです!

教室は リニューアル工事の為 お休み中!

様子を少しお見せすると
こんな感じ〜〜!
{5D4E6234-5D81-47DD-914F-B95ABB13A80A}

{A3ABEF99-1C30-41F0-9EB8-D984EF48145C}

六畳二間の和室を 教室専用スペースに!
お楽しみに!
ライン@登録くださってる方には
お披露目お茶会の案内を送らせていただきますね!

よかったら 見に来てくださいね。

ご無沙汰の生徒様も
久しぶりに お会い出来たらな〜って思ってますよ!

もし この記事見られたら 連絡くださいね!


さて

昨日は 家族用の食パンを焼きました。

国産小麦に

砂糖の代わりに  甘酒
塩の代わりに  塩麹

バターの代わりに  太白油

{236BDEF1-B03D-4A84-97D1-1F366A1662C3}

すごーく 良い香り❣️

いつもの 配合も ふんわり焼きあがるんだけど

その ふんわりとは違う ふんわり❣️

美味しくて 愛おしくて!
たまんない パンになりました。

{6D0F3133-5709-431F-A9B6-EAC5B1133616}

塩麹は 手作りです。
河南町の 麹屋さんの お味噌作りのとき 一緒に仕込みました。
塩麹は  日増しに まろやかな 塩味になってます。

今年は

こんなパンを研究したいなぁと思ってますよ!

アートぱん の かわいい💕のや

こんな  ヘルシーな 体が 喜ぶパンや

親子パンレッスンやら

新しい教室で どんどん やりますよ〜〜!



HappySmile  デコ巻きずし教室 ホームページ
 
 
HappySmile  パン教室
 
 
フェイスブック
 


by happy