河内長野市 料理教室 HappySmile パン & アートパン & デコ巻きずし教室のhappyこと 畑たみこです!

{B6D03B44-12B1-49D0-B456-1B70892A5F6A}
⬆︎写真は玄米です!
デコ巻きに使う お米は 玄米を その都度 精米し 新鮮なお米を使ってます!『ヒノヒカリ』が お寿司にピッタリです!

今週は デコ巻きずしレッスン 三昧!の週です!
●一級B柄
●一級A柄
●来月の 聴覚にハンディのある方のレッスン打ち合わせ〜手話通訳付きでレッスンさせていただく予定
●週末には 新規の 二級体験B柄

デコ巻き 大好き💕な人が増えていくのがすごく嬉しいな〜💕

一級A、Bレッスンを 
ちょっと 様子を紹介しますね!


●月曜は 私の教室 初の B柄一級です。

B柄コースというのは 新しく出来た図柄なんです!
自由に選択できるんですよ!柄
{B1B34F97-519B-4614-9D3B-F86D673D9B4B}

MさんがB柄を選んだ理由は
お孫さんに 消防自動車を 使ってあげたいから!

いいですねぇ!

はい!
もちろん 三歳のお孫さん大喜び!
『ばあば すごい❣️』と ほめてもらったそうですよ!

{CA561781-C5F0-474D-898D-2F9EE9EAE926}

⬆︎  ベトナムのお茶と  緑豆きな粉のお菓子を
みなさんにお出ししています。
おいしい!と好評です!


一級A柄レッスンは 季節の行事の図柄

{DF978E4C-A69D-410B-AC2C-E71306212869}

どんどん コツが 分かってきたとおっしゃるTさん!

{5AF1EE7D-BF24-4F44-BBC0-1BDBA7039421}

そして ただいま サンプリング中という お得な 10月11月です! 商品が無くなり次第終了です!

{4A059424-57B2-470E-8163-59633AE3D1F9}

{815B36A3-3BA6-49F8-A4FE-DC58DC0E7566}



作品紹介

ふくろう
{76A20F75-E61E-401E-9A0B-EFCA17893CDA}

菊の花
{BECC3A65-4D07-43D0-861E-2AE6614990B3}

消防自動車
{EA587F1F-610E-4129-B28B-FEBF962515D9}
バラの花
{37C3F681-8226-4A92-9C7F-85A9E0621B5A}





11月3日
富田林市 きしの ナカリンさんにて

菊の花のデコ巻きと
本格的な そばうち体験の会をやりますよ!
お昼ご飯は お蕎麦、
そして お土産に お蕎麦とお出汁つき

ナカリンオープン記念特別価格 4300円

ただいま 受付中!


詳しくは お問い合わせくださいね!

HappySmile  デコ巻き教室 ホームページ
 
 
HappySmile  パン教室
 
 
フェイスブック
 


by happy