雨でも元気な青じそちゃん、、



\ Happy Friday /



今日は朝一で健康診断でした、、


わたしにとって

恐怖でしかない病院に立ち向かう日で

憂うつだったが無事終了、、



いや、無事どうかは分からない、、



なにせ

血圧が上150超え、下100超え‥無気力


てか採血前にやるのは反則だ。



心電図若干異常あり‥


赤ちゃんの時に患った川崎病が

影響してるのかもと。



他は異常なし、、


今回はマンモ、子宮頚がん、眼科、

腹部エコーはやってない。



バリウム結果は後日、、



まー、でも

検査結果はどうであれ

生きてる今を大切にしたいと

改めて思いましたよ、、


ちなみに最後に再検した

血圧は上は124まで下がりましたが

下がやっぱ94と高めでした。


そして今トイレとお友達に

なりつつあります、、魂が抜ける





thank you always♡