桜が美しい‥花


数日前はほぼ蕾だったのに

いつの間にか花が開いてた‥





\ Happy Thursday /



先日、100円の青じそ買って

無限収穫を試みたのですが





実はその時、

家に観葉植物の土しかなくて

それを使って植え替えました、、




だけど色々調べてみると

やっぱ野菜に適した培養土が

いいようなので再び買いに走り


ついでにまた

青じそ苗を買い足しました、、






で、早速植え替えようと思ったところ

鉢底石がないことに気付き

ホムセンへ、、



相変わらず容量の悪い自分に

凹みます、、泣



結局、手間も暇もお金もかかり

高級な青じそとなりそうです、、笑


あとは無事収穫できることを

祈るのみ。





thank you always♡