\ Happy Tuesday /


仕事後ジムへ行きました、、



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*



数週間ぶりで気合いが

入っていたはずなのに

いざジムを目の前にして



これって意味あるのかな?



と、ふと負の感情が

湧き上がりました、、



わたしの場合、

ガチで筋トレに励んでるわけでもないし

トレーナーさんのように

筋肉質な美バディの持ち主でもない、、







なんならジムに通う姿が

想像できないとすら言われる事も

あります、、←失礼な奴め



一番の目的は健康維持、、



だけど健康の為だけなら

わざわざお金払ってジムに通わなくても

宅トレとかウォーキングでよくない?


しかもぶっちゃけ

健康って生活習慣だけじゃなく

持って生まれた体質とか

運みたいなのもあるんじゃない!?



ジム通いを妨げようとする

思考が次々と・・



最近何かしようとすると

突然こんな感じで

不安というか重い心境に

なるんですよね、、



でも今回は幸いにもここで



意味なんて

なくていいんじゃない!?





そもそも物事に意味をつけてるのは

自分自身であって


それ自体無意味だし

結果がどうれあれ

やりたいと思ったことを

選択していく人生の方が

後悔はないはず、、



思考が好転し、

お陰で前に進めました、、



色々メンタルが忙しい

お年頃です、、




thank you always♡