good evening〜⭐︎



皆さん

親ガチャ

って知ってますか?


要は


生まれてくる子供は

親を選べないことを

ガチャガチャに例えた造語


らしいのですが、



子供たちが口にする

親ガチャ成功だの失敗だので



親世代の間で物議を醸している

ようです、、





でも、

子供の頃は誰しも

思いましたよね?



もっとお金持ちに

生まれたかったーとか


美人に生まれたかったーとか


姉妹が欲しかったーとか


(あ、全部私のことですw




ただ親ガチャと言う言葉が

なかっただけ、、



子供なんてそんなもんじゃ

ないんですかね、、




ですが今はそうであっても

成長していくに連れ


今よりも物事を広く、深く

考えるようになるから



表面的なことだけで

親ガチャ失敗したーっ

なんて思わなくなるのでは

ないでしょうか、、



それよりも

親ガチャなんて

よく考えましたよね⁉︎



ネーミングセンス良すぎっ‼︎



そんな

ネーミングを生み出せる

才能があるなんて


親ガチャ大成功じゃん‼︎


(笑)





明日は休みなので


/かんビアー⭐︎⭐︎⭐︎\



なんか色々と

語ってしまいましたが



人生

気楽にいきましょう♡