下北沢大学2020春 | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

今年も、「下北沢大学2020春」の告知フラッグが下北沢の街中に掲げられ、はためいています🚩

(*追記:新型コロナウイルスの影響で、『下北沢大学2020春』のイベントは中止になりました。)
カラフルな色々な海の生き物たち、とってもかわいいですね♡
私の編んだジンベエザメのあみぐるみも、フラッグに掲載されています✨
掲載のあみぐるみは、義援用として
下北沢大学のイベントや日本あみぐるみ協会主催のイベントにて販売、または福島支援イベントでのプレゼントとなり、売り上げ金は復興支援の義援金となります。
このジンベエザメ❣️
初めて水族館でジンベエザメを見た時のことを思い出しながら編んだ、お気に入りのあみぐるみです🦈♡
実物はとっても大きくて、つぶらな瞳。優しいお顔をしていて、ゆったりと泳ぐ姿に癒されました🥰
次は色違いでもジンベエザメを編んでみたいな~♪イルカうお座