TBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください 」に、大仏のあみぐるみが出演しました♪ | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

TBS金曜ドラマ、
「病室で念仏を唱えないでください 」
最終回、見ました!
すごく感動しました🥺‬

まだの方は、TVerのアプリでも見れますよ🤗

初回放送から、私も所属している日本あみぐるみ協会の作家さん方のあみぐるみが登場していました!
最終回のとあるシーンには、私がデザインして編んだ大仏のあみぐるみが登場しています。

ライトに優しく照らされて暖かい雰囲気の中、優しくそっと見守っていて、心に残るシーンだったと感じました😌🙏
枕元に、ひとつ、またひとつと増えていくものたち。そこに込められた想い。

濱田先生が患者さんのことを思い、心を込めて編んでプレゼントしたことを想像し、私も暖かい気持ちになりました。
あの場の雰囲気やあみぐるみの表情からも、画面越しにたくさんの気持ちが伝わってきて感動しました🥺

素敵なドラマに関わらせて頂けたこと、嬉しく思います。✨

ドラマを通して、多くの方に「あみぐるみ」の魅力が伝わったこと、「あみぐるみ」に興味を持つきっかけとなった方がたくさんいらっしゃったこと、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

(※尚、こちらのあみぐるみは、販売や編み図の公開は行っておらず、今後もその予定がございませんので、ご理解いただけますと幸いです。)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3月も下旬になり、私の地元では早咲きの桜が咲き始めました。
桜の隣で撮影したあみぐるみ、載せておきます💕
春ですね~♪
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸