パステルカラーのあみぐるみたち、納品しました | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

名古屋星ヶ丘のえいこーんずさんに、昨日あみぐるみを納品しました♡
納品したのは、この3人組♪
{C9E01ADE-D1E0-4152-942B-BD0C18C8D1A1}
うさぎのブローチ、
アルパカ糸で編んだくまと、猫のスコティッシュフォールドです✨
{C0A1E57A-F405-48EC-8D5A-1931DFD390BB}
スコティッシュフォールドのお洋服につけたお花は、お裁縫用の手縫い糸で編んでみましたo(^-^)o
柔らかい素材、やっぱり好き💕
お鼻の部分は、アンゴラうさぎの毛糸でできていて、ふわっふわ🏵♬

{3760C29F-760C-4ED5-9EB4-B0D7C420ACDC}
小さなうさぎさんには、小さなブローチピンが付いています♪
ほのかにピンクのほっぺがついているの(๑❛ᴗ❛๑)
お耳が内向きについているのも特徴╰(*´︶`*)╯♡

🍁🌰🍁🍠🍁🌰🍁🍠🍁🌰🍁🍠🍁🌰🍁🍠🍁
そして、あみぐるみがたくさん集まるイベント、「あみコレ」の開催は、もう間もなく!!
名古屋えいこーんず会場は、11月2日からです✨
遊びに来てね♡
{BC6DF71F-66FA-4D0B-9CE5-61B764CD3F3B}

{EC39643C-F238-4685-A6BD-CFD62C4A6C03}
{C4D1B652-A5F1-4EE2-98F5-798AE2D1D7A9}