えいこーんずさんに納品しました | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

名古屋星ヶ丘のえいこーんずさんに、あみぐるみを納品しました。
今回納品したのは、この子たち✨{F8116252-5146-4D3B-B6AD-C05F70CAFAFB}
くまくんは、🍅🍊🍋←フルーツたちをつけています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おなかがすいたら、いつでもおいしいフルーツを食べられるんだ♡

ベビーアルパカの毛糸で編んだ、ピンク色のワンピースの女の子は、子猫ちゃん♪
小鳥のペンダントがお気に入りなの🕊

{047C677B-A8BB-48DA-9946-CBCBC60A86A5}
卓球のラケット🏓シェイクちゃん。
ラケット本体の木の部分、赤ラバー、黒ラバー、持ち手の木のパーツ2個、ピン球は、それぞれパーツごとに編んで、組み立てました✨
サイドテープも貼って、ラケットの完成🏓
{550176E3-0634-475A-94F4-7B04A05FF28A}

{30AEC3D9-CD59-49DF-AFF7-4BF570723DE5}

{1673746B-9EAA-4A8F-995D-9125E9786F1A}
試合に出たくて、うずうずしてる、シェイクちゃん🏓
{6DB8650E-4EE1-4AD6-8DC0-904C98B60B33}
「まだかな〜🏓」
{4B5E8E53-8C74-4F51-B7C1-60584662E0E3}
ハムスターのムーちゃんが、名乗り出ました!
「試合するのだ🐹」
{8DB7CAC4-556E-47E4-99AB-48301ED0426E}
「あたしも卓球する!」
{23395FCF-EE4D-4862-A783-C2C87CB66B1A}
「サー!」🏓


🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

あみぐるみコレクション、次の会場は、名古屋星ヶ丘のえいこーんずです✨(ᵔᴥᵔ)
11月2日から始まります!
あみコレまでに、あと何体か編んで納品する予定です💕
ぜひ見にきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
{127DD922-5F14-47DD-98A8-6DE494CFFF0B}