これから全国で開催される、潜在数秘術協会公式のアドバイザー認定講座、第一陣が大阪にて開催されました!
 

今回もアシスタントとして参加。
 

リニューアル記念に、協会代表秦由佳さんの特別講義もあるということで、楽しみにされている方も多かったのでは?!と思います。


 午前中はその特別講義!


潜在数秘術をの面白さは色々あるのですが、何故数秘術と潜在意識をかけあわせたのか、という事もその一つだと思うのです。

由佳さんの話はやっぱりすごかった。
皆さん夢中で聞いています。





午後からは、セッションもたっぷり!

はじめは緊張しながらも皆さん、真剣に相手の方にセッションされていました。

私も受講当初は、いきなり無理や~と思ってましたが、

今になってどんどん言葉にして伝えていく大切さがわかります。



講師が数字の意味を説明したあとにも、二人一組でセッション。


アシスタント、講師もフォローにまわります。
今回は再受講の方も多かったですが、初めての方も皆さん本当に上手に表現されていました‼

それぞれの意味の違いも悩みながらも読み取って言葉にされていたり、繋がりを見つけて盛り上がっていたり。

気になるところもバンバン質問されていました。





大阪講師のお二人、三輪智美さんと金倉真以さんの数字を比較してどう違うのか、具体的に解説。

二人のやり取りは、漫才コンビのごとく毎回本当に笑えるんです♪
今回も何度も爆笑が起こってました!


最後質問タイムもたっぷりとり、本当に濃い1日だったと思います‼


講座が始まってすぐ、自己紹介して頂く時は皆さん緊張されてるんですが、だんだんと笑顔が増えて本当に楽しそうにセンションされたり、講座を受けておられます。

情報量が多く、セッションもするので大忙しだけど、そんな講座を楽しんで下さっているのが伝わってきて、実際に話をしている訳じゃないのだけれど嬉しくなります♪


これから一ヶ月間宿題がありますが、これを越えたら本当に力がつくと思います。
経験者は語る。笑


受けっぱなしじゃなく、アウトプットできる機会があるって本当に大切。


 受講生の皆さん、1日お疲れ様でした~‼

次回大阪開催は4月16日(日)

 

まだまだ受講者募集中です!

お申込・詳細はこちらへ

 

おまけの1枚です♪