粛々と行うことで自分の内を見つめる太陽礼拝108回 | 豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ・ピラティス教室 スタジオFLOWです!
少人数制のレッスンなので、初心者の方でもわかりやすく、安心して参加いただけます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今のために10年後の自分のために

豊川市と新城市でヨガ教室ピラティス教室

キャンディヌーサの矢賀 ミキヨです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

暦の入れ変わる節分の翌日

5年目 5回目となる ヨガノワ主催の

太陽礼拝108回イベントを開催いたしました。

 

 

ヨガノワは東三河のインストラクターが毎回集まって活動している

グループです。

 

今回は、寒さが深まる2月。←例年は

年末にしてるんですが


しかしこの日は

日差しも暖かくて動くと体の芯から温まっていきました。


{91DF464A-8BAD-438D-9730-29CF444ECDAB}


 

 

30人ほどの参加者が

教室の垣根を越えて

108回 太陽礼拝をおこなっていく。

吸って吐いてを繰り返して自身の中に

集中していきます。


{0A90E181-F6D0-4FB8-9BD2-ADB423651137}


 

実はこのイベントでガイドする順番は

あみだくじで決めています。

 

私は7番目。73回目から14回分ガイドを担当しました。




それまでは参加者と同じように

一緒に動き、自分の中に集中できたり

外に意識が向いてたり 

自分自身を観察しながら

内側への集中ー



日頃こんなに集中することがないので

すごく贅沢な時間でした。



{F77A5797-33F2-40AD-8469-1C1C091C55E1}


みんながそれぞれ
自分に向き合う時間を
共有できたことが
何よりもいい時間でした。


最後はみんなで

{968488FF-3497-4F82-AF9D-3627CE309947}

みんなの共通点はヨーガー!!!


ガイドインストラクターみんなで

{B41EB86E-3729-4535-BB29-4E473F9491F7}


それぞれの場所で
ヨガを伝え
時にはみんなでヨガをする


そんな先生仲間がいることにも感謝です。