日曜日・・・のワタクシは

思い出したくないような

思い出せないような

でも思い出してみます。↓↓↓





・・・ムックムックかよ

(by三村マサ○ズ)



てなわけで!


キラキラまだら~ず関東支部☆忘年会キラキラ


に参加させていただきました。



朝、明治神宮集合!!

ワタクシは一番最後に参りまして

お寒い中、皆様ご迷惑をおかけしました。

「やっぱり最後はみかんちゃん(星子の別名)だった~」

やっぱり・・・トハ?ハテ?サテ?(笑)


メンバーは・・・





Julietteさまきょうこさまふゆさまカエさま

すみれさまmomoさまmermaidさま

そしてよんななさま (はじめましてでした~♪)

(いつのまにか全員まだら~ず所属)

(のハズ)


明治神宮を廻っている途中・・・

ワタクシのズボンのチャックは全開でした。

(何回目?)

でも今日はなぜかいつもの自分とは違いました!!

いつもはどんくさくて明治神宮の気が感じられない

ワタクシ

でもこの日はなんだかなんとなく・・・

分かる気がしたのです!!

チャック全開でパワーをいつもより多めに

感じ取れたのかもしれません。

感じ取れない方、ぜひお試しを・・・(o^-')b


お願い事は・・・

もちろん(?)LOVEラブラブ騎手の事

このタイミングでお参りに来られたことに

心より感謝申し上げます。


おみくじ・・・

「他人が見ていようがいまいが

悪い事をしてはなりません。

神々様は、全てを見通していらっしゃいます。」


悪い事・・・!!!?


おまもり・・・

LOVEラブラブ騎手の「心身健康祈願」お守り買いました。

どうかよろしくお願いします。


そして・・・

今日も結婚式にたくさん遭遇!!

恋愛運ア~ップドキドキ



明治神宮を後にしてお食事♪


今日の主役はきょうこさん

色彩検定1級1次合格!!

そして「わりと年末」のお誕生日

おめでとうございま~す!!



(↑この生物は一体・・・(笑))




食前のシャンパン1杯

 乾杯♪の時は発泡酒がぴったり♪

 やる気(笑)を上げてくれる飲み物

 

これが私の醜態のはじまりはじまり~はてなマーク

でした。

お酒は弱いほうなので

いつもはペースが遅いのですが

これはまったくもっておいしく

ごくごく飲んでしまいました・・・






前菜おいしかったです~

 かぼちゃ(結婚運♪)

 鮭(恋愛運♪)etc・・・

うひひひ♪


パスタ2種とリゾット1種から1つ選ぶ

私は鶏のトマトパスタにしました

 パスタ(♪)

 トマト(出会い運♪)

 鶏(金運♪)


 =セレブな出会い??


このとき完全に酔いがまわっていたようです

パスタがフォークに巻けませんで

momoさんに巻いていただきました汗


しかし巻いていただいたパスタ

お皿から口まで運ぶまでやたら時間がかかりました

momoさんに「あーん( ̄0 ̄)」してもらえば

良かったと後悔しておりますが

きっと酔っ払いにそこまでしてくださらなかったでしょう




仔羊♪

 (生後まもない仔羊は生気が強い

 羊の金の気に、足りない気を補充し

 金運強化!!)


デザート♪
 マンゴーソース&バナナのババロア

  マンゴー(結婚運♪)

  バナナ(金運♪)

  ババロア(プルプル=恋愛運♪)

 洋梨のタルト

  洋梨(ステータス運財運など♪)

  フルーツタルト(結婚運♪)


 =セレブ婚!!(笑)


それにしても酔っ払い星子

店員さんにしっかりマークされていたようです

そんなに?はしゃいでたつもりはなかったのですが?

(「ええー!!」)



まあね・・・ジェット浪越グッド!グッド!(命名・ふゆさま)

とか・・・




腰に手~あてて飲み干してりゃ

誰だってマークしますかね・・・

(↑こんなに優雅じゃなかったか?)

(しかもその間の会話の記憶が・・・

「きょうこさん」がどうの・・・とかしかない・・・)

(ああでも声がひっくり返っていたような・・・?)


お手洗いに行って席に着く前、店員さんに

大丈夫ですか?と声をかけられてしまいました

またしてもズボンのチャックが全開だったからか?

(ふゆさんに注意していただいてたのに・・・汗

そんなの見られてないよね??

普通に歩いてたよね???


お冷は私だけなぜか違うコップに

途中ですりかえられた!!



しかも私だけペリエ!!

しかも飲んでは注ぎ、飲んでは注ぎ・・・

店員さんはしてくれました・・・(39)

あのコップは「要注意人物」のマークだったのだと

思います・・・


食前酒→よんななさんティスティングのワイン

(かっこよかった~音譜)の2杯で

完璧にできあがったワタクシ(〃∇〃)

3杯目のお酒を注ぎにきた店員さんも

あぶないから・・・」と私には注いでくれませんでした

おいしかったのに・・・店員ストップ・・・パー

   (追記・momoさんにもストップしていただいてたのですわ・・・

   スミマセン・・・汗


そしておひらき・・・の前に

mermaidさんがプレゼントを!!




来年のラッキーカラーのバスソープ!!

私は・・・迷わず恋愛運♪ピンクに!!

mermaidさんありがとうございました!!


帰り際にも店員さんが

「酔いは覚めましたか?」と・・・

「・・・失礼いたしました」と私・・・汗

親切でおもしろい素敵な店員さんたちでした


解散後、Julietteさん、よんななさん、

momoさんとストーンマーケットへ♪

ここは本当に人気がありますね~

たくさんお客さんがいました~


その後はmomoさんと二人きりでお茶をドキドキ

お店を廻るもどこも並んでる状態

でも「二人で楽しくお茶しました」

と言霊を念じながら歩いたら

無事♪お茶することができました♪


皆様、いろいろご迷惑をおかけしましたが(笑)

楽しい時間を本当にありがとうございました♪

Julietteさん、momoさん、ふゆさん

お忙しい中幹事役をありがとうございました!


それにしても金運(笑いの金の気のマチガイ?)

恋愛運をた~~~っぷり吸収したぞ~


こんなあんななワタクシでも・・・

○○○○ラブラブ○○

ふりむいてくださいますか・・・?
(違う意味でふりむくかも・・・笑)


(アンタ、ご病気の時にこんな醜態さらけだしといて

ふりむいてもなにも・・・あるワ♪←言霊)


(追記・きょうこさんに「ミセス○○○(LOVE騎手の名字)」♪

って言っていただいたのですワドキドキ・・・言霊ありがとうございました!!)


(今日、また復帰して3勝したの♪

心配だったけど・・・おめでとう~♪)


(参考:「おいしい風水メニューBOOK」「開運風水」「幸せになる風水レシピ」)