こんにちは爆笑カナヘイハート

おひさまとひまわり*  みゆき です

ブログへのご訪問、ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

西宮で、ベビー&キッズマッサージ・ヨガレッチ、ベビトレヨガのレッスンを開催しています♪

 

レッスンの最新情報はこちらから♡

 
 
今日は、私の自己紹介をさせてくださいてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
虹子どもの頃虹
子どもが大好きで、将来の夢は幼稚園の先生
 
自宅に近所のお友だちを集めて、幼稚園の先生ごっこをするのが大好きで、毎日歌って踊って過ごす子どもでした
 
虹高校時代虹
様々な体験を通して、看護学を学びたいと思うように
 
虹2005年虹
看護師免許取得キラキラ
保健師免許取得キラキラ
 
専攻は小児看護学でしたカナヘイハート
 
在学中、もっともっと、子どものことを知りたいビックリマーク理解したい!!との想いが強くなり...
 
保育士免許取得キラキラ
 
虹2005〜2009年虹
総合病院で看護師として勤務
 
虹2009年虹
夫の転勤に伴い、地元神奈川から、愛知県名古屋市に移住
 
2009年8月長男出産
専業主婦として、育児に奮闘気合いピスケ!
 
虹2013年虹
2013年2月長女出産
 
一児の時とはまた違う二児の育児に奮闘気合いピスケ
 
虹2016年虹
夫の転勤に伴い、大阪へ
 
国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)認定
チャイルドボディセラピスト1級取得キラキラ
 
虹2017年虹
ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室を開催できるよう、活動開始カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
世界中のママと赤ちゃんをハッピーに!
ベビトレヨガインストラクター取得キラキラ
 
より魅力ある伝わるレッスンを目指して、
チャイルドボディセラピストインストラクター取得キラキラ
 
自分年表になってしまいましたが...このような軌跡を歩んでまいりました
 
 
赤ちゃんや子どもが大好きハート
楽しいこと、ワクワクすることが大好きハート
体を動かすことが大好きハート
赤ちゃんや子どもと関われるお仕事がしたい!
 
これは、いつも私の中心にある気持ちです
 
看護師としての経験
保健師・保育士としての知識!!
現在、2人の子どもたちを育てている体験!!!
 
これらの全てを盛り込んだ、ホッと一息つけて、帰る頃にはニコニコ元気が出るような、お教室づくりを心がけていきたいと思っています
 
レッスンを通じて、たくさんの笑顔の輪が広がりますよう、願いを込めてp(^_^)q
 
どうぞ、よろしくお願いいたしますてへぺろうさぎカナヘイハート