こんにちは爆笑

おひさまとひまわり*  みゆき です

豊中緑丘で、ベビー&キッズマッサージ、ベビトレヨガのレッスンを行っています♪

 

ブログへのご訪問、ありがとうございますカナヘイうさぎ

 
子どももママもどちらも主役♡
親子で楽しんで♪ ママ1人で子育て悩まない♪ お教室を開催しています(*^^*)
 
お子さまの嬉しそうなお顔を見て、ママもニコニコに♡
ママの嬉しそうなお顔を見て、お子さまももっとニコニコに(^^)
ニコニコなママとお子さまをみて、パパもニコニコに!
 
そんな笑顔の輪を広めていきましょう雪爆  笑雪
 
大切なお知らせ

夫の転勤につきまして、

現在、レッスンはお休みさせて

いただいております。


豊中クラス、西宮クラス共に、

2018年3月をもちまして、

終了させていただきました。


新しい土地での活動準備が整いましたら、

こちらで告知いたします!


どうぞ、よろしくお願いいたします^ ^


新しい土地でも、

たくさんの親子さまにお会いできることを

楽しみにしています(^^)


新しいレッスン会場は、、、


神奈川県横浜市近郊になる予定です ♪