めぐみの……☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


梅雨入りしましたね☔️☔️


夏の雨の日通勤はカッパ着用が

サウナスーツのようでι(´Д`υ)アツィー、とっても辛いです

あっ💦サウナスーツ着用したことないんですけとね


何故か奇跡的に往復とも雨と遭遇しなくてluckyでした🤗🍀


2ヶ月タイプのチッチのカレンダーが

レトロな感じでほわっと優しさが伝わってきます

こんな雨ならロマンチックで素敵ですね✨

雨はほどほどなら
めぐみの雨になりますね

ほどほどにお願いしますm(_ _)m

大地の潤いがあればこそ
育つ野菜があります

先日採れたてほうれん草と春菊をいただきました

一緒に茹でて和風サラダにしました🥗
おひたしなんですけどね😁✌️
とっても美味しかったです
ご馳走さまでしたm(_ _)m

一昨日は下の弟の奥さんが収穫したこちらをいただきました
スナップエンドウ&さやえんどうです

みどり色は元気の源です💚
相葉ちゃんカラーですから。:+((*´艸`))+:。

ビールのおともにいただきました🍺

大地のめぐみに感謝しています

ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪

バナナサンド🎶観ています

じゅりくん、嵐さんの曲
頑張りましたね(*≧∀≦)
はもられるとあんなふうになっちゃいますよね

間もなく翔くん登場ですね

バラエティ番組でゆるりと過ごしましょ🎶