後悔しないように☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近お墓参りした?


昨年の晩秋に父の家と仏壇にお別れをしました。・゜・(ノД`)・゜・。


毎年お墓参りは春彼岸、お盆、秋彼岸と最低3度はお参りしていました


それ以外は仏壇に手をあわせていました


今年は雪がとけてからは

ほぼ毎月お墓参りをしています


もう……お墓参りしかできませんから💧

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


祖母の命日、母の命日、母の日、父の日

父の月命日など理由をつけては(;^_^A
自転車で出掛けてお花を供えてお話をしてきます

もう……こんなことしか出来ませんから💧

そして❣️
お墓参りのあとは
とてもあったかい気持ちになります

いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

思い立ったら行動です

何事も
後悔しないように☆

そう感じています(*´-`)


後悔しないように昨夜こちらのチケットを購入しました
パソコンとTVを繋げてスマホよりは大きな画面で楽しませていただきました

観て本当に良かったです\(^-^)/

相葉ちゃんのあったかい想いが伝わってきました
何よりも汗いっぱい全力パフォーマンスと
素敵な笑顔に元気をいただきました

これからも心から応援していますo(≧∇≦)o

私もいつかヘス(Fes)に参加してライトを揺らしてみたいなと思いました🔦🎶

素敵なヘス(*≧∀≦)ありがとうございました

今日は仕事帰り寄り道したので帰宅が遅くなりました

録画していたこちらを観たいなと思います
群馬秘境(*゜д゜*)
バナナ🍌は毎朝食べるので気になります

気になるときは
迷わず録画しちゃいます

後悔しないように☆ネッ🤗

TVerもありますけどねv(=∩_∩=)