再び☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


おばんです(^-^)/


今日も暑かったですね☀️😵💦


水分と休息とりましょうね


先日嬉しいことがありました


お墓参りの帰り道🚲️

8年前に勤めていた職場の通勤路で

12年間、毎年楽しい気分にさせていただいていた

こちらの方々にあえました\(^-^)/

近くで眺めるとちっちゃなお花がぎゅっと集まっています
どうしてこんなにも真ん丸になるのでしょ🥰
○はやさしいカタチですね
癒されます(*´-`)
お隣さんはカラフルなアルストロメリアです
車がすれ違うのがやっとの狭い道なので
自転車の私はこんな素敵な景色に歩みをとめて眺められて
幸せだなって感じています(*´-`)🍀

これからもときめく景色を見付けていきたいなと思いました

そして❣️昨日の事です

久々に父の家があった場所を通りかかりました

いつもなら
ちらっと見て通りすぎるんですけど

勇気を出して
自転車をとめて眺めてみたんです🚲️

あっ(ノ◇≦。)
毎年玄関前に咲いていたギボウシが復活していたです(*゜д゜*)

こちらは故郷から連れてきた大切な想い出を繋いでいるgreenさんなんです

更地にして茶色い土地だけが残ったと思っていたのに

。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃんと芽が出て葉が成長して🌱

淡い紫色のお花が開いていたことに

感動しました

再びお会いできるとは思っていなかったので
泣きそうでした💧

✨再び✨命が繋がったこと

感動しました

悲しすぎて避けていたんですけど
こちらの道を通る楽しみができました

父さん、ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪