あかるい( ☆∀☆) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


職場のsaleを終えて疲れちゃってたのか

朝寝坊しました( ・д⊂ヽ゛


でもね

しっかり3食食べて動きまわりましたよ🚲️


昨日は年に一度の父の日でしたね


来年まで待てないので。:+((*´艸`))+:。


一日遅れの父の日満喫してきました🤭✌️


暑かったけど首と腕に暑さ対策して走ったら

バテずに45分間ほど走れました🚲️


選んだお花を後ろかごに乗せました

お花屋さんとお寺さんは自転車で5分ほどなのでラッピングを外していただきました💐
父の日は黄色いお花にしたいと思っていたんです

2種類の向日葵さんが元気いっぱいに笑っていました🌻🌻

やさしいピンクのカーネーションは母のイメージなので
そっと寄り添うようにネッ💓(^^)/\(^^)💓

あかるい( ☆∀☆)
そんなイメージの小さな花束💐

いつもありがとうの想いをこめました🥰

父さん
喜んでくれたかな(*≧∀≦)

近くのファミレスでこちらをオーダーしたら
明るい黄色のイメージでしたよ
ドリンクバーを7杯も飲んじゃった💦
暑い日は水分とらなくちゃネッ🤗

6月17日
今日は、にのと風間くんのbirthdayですね

明るい黄色がイメージです💛💛

お借りしましたm(._.)m⤵️
おめでとうございます🎉

これからも応援していますo(≧∇≦)o

さてさて✨
いろんな連ドラがラストを迎えている頃ですね💧

今夜はこちらですね
明るいハッピーエンドだといいなぁ

明日は仙台から上司が巡回に来ます

明るく( ☆∀☆)頑張ろっと