ハーブ(´ー`).。*・゚゚ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日は朝寝坊したいなと思っていたんですけど


日曜日に出掛けた眼科さんで

コンタクトレンズの在庫を切らしていたので

休みの本日午前中着でお願いしていました


☆午前中☆って何時からなのか微妙なので❓️

休みの日には珍しく8時に早起きして待機していました


結局10時半頃だったので

取り越し苦労でしたよ(;A´▽`A💦


無事に届いてほっとしました


一日大切に過ごせたからハナマル💮としましょ


先日温泉仲間さんと出掛けた由利本荘市の風景をご覧くださいね


一年に一度は出掛けてます🚙
安全運転ありがとうございましたm(_ _)m
lunchはそれぞれの希望で
私はハーブチキングリルに決めました
とっても美味しかったです😋💕

お腹が満たされたのでゆっくりとハーブ園を散策しました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
ポピーは元気なカラフルカラーです
カモミールは癒し系のナチュラルカラーですね
こちらも咲き始めていました
ラベンダーのパープル素敵です💜
花びらがとても豪華な薔薇も咲いていました🌹
彩り豊かな金魚草が青空に映えていました
眺望の丘にのぼると素敵な山に逢えます
雲がいっぱいだったので鳥海山は心で想像しました。:+((*´艸`))+:。


彩り鮮やかなお花に元気をいただきました

帰り道は車の中から景色を写してみました
青空に流れる白い雲⛅️
青空がうつる青い海🌊

温泉は温泉本を活用して半額の250円で入浴出来ました

こちらの向かい側にある鶴舞温泉です
いつもの個性的なへのへのもへじ
。:+((*´艸`))+:。

一年に一度は出掛ける温泉です♨️

つるっつるの泉質♨️で癒されます

温泉仲間さん
いつもありがとうございます

こうやって
一年、いちねん……
変わらずにやさしい時間を過ごせたら

幸せでしょうね

心から感謝しています゚+(人・∀・*)+。♪