すきとおるような★*☆♪ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


お天気がころっころ変わる日々

体調管理につとめてお過ごしくださいね


一昨日日曜日のことです


半年に一度の眼科検診に出掛けました


昼から雷付きで雨が降る予報だったので

折り畳み傘を持参してバスで駅前方面へ向かいました


日曜日の眼科はとてもこんでいて

2時間ほどかかりましたけど

私は待つのが苦ではないので大丈夫でした✌️


でもね

終えた後外の様子を見たら

激しい雨と雷で外に出られそうもありませんでしたから


そこから更に2時間ほど待機しました


幸い待機しやすい建物の中に眼科があるので

まったりと明るい空模様になるのを待ちました


待たせるのはかなりのストレスが加わりますけど

待つのは2~3時間全く平気ですv(=∩_∩=)


小降りになったのでこちらで早めの夕食をしました

駅前で気軽に入れるのはここが一番ですね


早めの時間から赤Wine🍷😅✌️

サイゼリアではお腹いっぱい食べてもWineを飲んでも千円でお釣りがきますから助かります

バス仲間さんとゆっくり食べて目的地に向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️

雨が降るミルハス前です
あかりが灯り始めました
コンサートを満喫して外に出たら
素敵な景色になっていました( ☆∀☆)

金色に輝いて見えるのは
素敵なコンサートに心まで輝いたから✨ですね

秋田県秋田市出身で故郷を大切になさっている
松本英子さん
本当にありがとうございました
+(人・∀・*)+。♪
2人のチケットを並べて写しました
一人一人丁寧にサインが書かれていてあったかさを感じました
セットリストが貼られていました
アーティストさんたちからのメッセージ動画にも
温もりを感じました

福山雅治さんからのメッセージの時は会場に溢れんばかりの拍手が響きました

その後の🎶squall🎶
名曲ですね

LIVE音声に涙が溢れそうでした
。・゜・(ノД`)・゜・。

松本英子さんのすきとおるような✨
美しい歌声と

明るく穏やかなお人柄に感動しました

25周年おめでとうございます🎉

これからもご活躍を心から応援しています

とても楽しいコンサートありがとうございました

心まで透き通っていくような
そんな感じがしました

こちらの初めましてのビールをのんでみました
すきとおるような味わいです。:+((*´艸`))+:。

素敵な歌声を想い出しています(*^▽^)/★*☆♪