さ☆か☆す☆(゜∇^d)!! | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


今日は雨があがるのを

今か、今かと待ちわびていました


ようやく上がって3時近くに走り始めました🚲️


ゆっくり走ったので45分位でしょうか?


近くのスーパーでお花を選んでお墓参りをしました


はっ(゜ロ゜;ノ)ノ💦


スマホがありません💦


出掛ける寸前にバック👜をチェンジしたら忘れてしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。


スマホ決済が出来なくてがっかりしました😢


でもね

財布があったのでなんとかなったから良かったんですけど……💧


スマホを忘れたのは初めてでしたけど

全てキャッシュレス決済ってほんとは怖いかもです


クレジットカード💳️があればなんとかなりますけど

それも全てアプリにしちゃうのも怖いかなと思いました💦


まぁ(; ̄ー ̄A忘れなければ良いことですけどね


ワタシσ(´・д・`)ぼーっとしてたんですね


しっかりしなくちゃネッ🤗


子どもの頃は祖母が、ハンカチ❓️ちり紙❓️傘は❓️

って毎朝声掛けしてくれましたっけ


おばあさん

今更ながらありがとうの気持ちでいっぱいです

゚+(人・∀・*)+。♪

そんなことも思いながらお墓参りをしました


ご先祖様がいて祖母が父を産んで母と繋がって

私がここにいるんですものね。:+((*´艸`))+:。


5月13日は大好きな母の誕生日です🎂


母さん

産まれてきてくれて本当にありがとう💓


私は母の娘で本当に幸せ者です


スマホを忘れちゃったのでお花を載せられないんですけど

母にピッタリの花束を見付けたんです💐


帰宅してから調べました

お借りしましたm(._.)m⤵️


小さな風に揺れる白いお花です




やさしい色合いにときめき感じました🥰
花言葉も私の想いとピッタリでほっとしました

母さん、喜んでくれたかな

母さん、誕生日おめでとう(#^.^#)

いつも見守ってくれてありがとう(*´∀人)

忘れ物しないように
慌てないように気を付けるね(;A´▽`A

覚えやすいオマジナイ見付けちゃった

さ、か、す(゜∇^d)!!

さ(財布👛)、か(鍵🔑)、す(スマホ📱)

出掛けるときの自分への声かけにしようと思います。:+((*´艸`))+:。

なんだか😁赤坂サカスみたいヾ(´Д`;●)💦
行ったことないんですけどね🤭

思わず調べちゃいました
新しい赤坂の文化を咲かす(サカス)といういわれらしいです

私も新しい自分を咲かす努力しなくちゃネッ🤗

今日はお墓参りが出来て
ほっとしました