あかり※。.:*:・'°☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お母さんが喜びそうなことは?


たぶん


きっと


明るく穏やかに暮らしてほしい


と思っているかな(*μ_μ)♪


そして❣️

3人兄弟穏やかに繋がっていると嬉しいと思います(^^)/\(^-^)/\(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母の日はとてもさみしい気持ちになります

お星さまになってからかなりの年月が経ちましたけど
毎年父に会って鉢植えを届けていました

とても喜んでいた父の笑顔をとおして
母の笑顔を浮かべていました

父もお星さまになってそれが出来なくなりました

さみしいですね

もっと一緒に過ごせていたら
洋服を選んだり食事をしたり
出掛けたり

とても残念な想いが溢れてきます

こんな時間ですけど空を眺めたくて外に出てみました

父の家にあった灯りが
まだ灯っていて驚きました
( 。゚Д゚。)。・゜・(ノД`)・゜・。
こちらを父の灯りと決めています🤭⤴️

そしてこちらを母の灯りと決めていて⤵️

二つの灯りに💡💡
毎晩ありがとうって伝えています(#^.^#)
足もとを照らしてくれる
とても小さなやさしい灯りに癒されています

いつも

側にいてくれてありがとうございます

大好きです

明日は雨の予報ですね

大空さん、
たくさん、たぁくさん降ったら
静かにやんでくださいね

明日は大好きな母の誕生日ですから……
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

心にあかりを灯したいです