この季節は( ´∀` )b | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

一番きれいにしたい場所は?


いつも使う水回りでしょうか🚰


そしてこの季節は一年に一度のいろんな検査を予約しているので


一番きれいにしたい場所は

自分の身体の中ですね。:+((*´艸`))+:。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4月と5月で5ヶ所ほど検査予約をしています

いつもこの季節なので出費が厳しいんですけど

過ごしやすい季節なので自転車で行くことが出来るので楽しいです

本日の結果は1ヶ月後の他の検査外来の日に合わせました

きっと❗️大丈夫という気持ちで院内のレストランでモリモリ食べました
本日の日替わり定食650円でした
ボリューム満点💯とっても美味しかったです😋💕

元気が出たので帰り道は千秋公園へ寄ってみました🚲️
青空は気持ち良いですね

明日までの桜まつり🌸
暑いくらいでした
平日なのでゆっくり散策出来て癒されました🍀
今回もソフトクリームを食べました🍦
さくらソフト美味しかったですよ🥰


枝垂れ桜美しいですね🌸
池に桜の花びらが浮かんでいました🌸
神社でおみくじを引いたら⛩️中吉でほっとしました
この季節は沢山の検査があるので
健康一番でいられることを祈ります🛐

青空に美しい桜
天を見上げて明るい未来が見えたような気がしました✨🌈✨

自然の美しくて逞しい力に感謝しています