緑と一緒に(^^)/\(^^) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

欠かさず観てる番組ある?


ありますv(=∩_∩=)


迷わず❣️相葉ちゃんが出演する番組は

ラジオも含めて欠かさずに楽しんでます


秋田で放送のない番組はTVerで見逃しません✌️


昨日の一筆啓上_〆(゚▽゚*)良かったですね


(^^)/\(^^)お二人のお人柄にほっとします


癒されて元気をいただいています🤗🍀

いつもありがとうございます


後は民放なら目覚ましTVとニュースzeroと

ドラマならばアリスさんとメルルさんと川口春奈さん主演のものです


朝ドラは現在のものと再放送中で沖縄舞台のものも観ています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさずに観ている番組のおかげで曜日の意識が持てます。:+((*´艸`))+:。

ところで
皆さまお住まいの地方は春らしく温かく過ごしやすくなっていますか⁉️

こちらはとっても寒いです
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日も肌寒くて耳当てと手袋装着して通勤しました🚲️


こたつやストーブを片付けちゃったので
お風呂にゆっくり入って温まってます♨️

鍋でも食べようかなと思うくらいなんです🍲

それでも……

こちら秋田市でも

季節はかわりはじめていますね


通勤の帰り道葉桜さんに逢えました🌸🌱
満開の桜も素敵ですけど緑と一緒のこちらも美しいですね🌸🍃

道ばたの小さな爽やかさんに出逢えました
緑と一緒のシバザクラは鮮やかな色合いが素敵です
緑と黄色の目が覚めちゃうような菜の花に
元気をいただきました💚💛ニノアイですネッ🤗

こちらも緑のスギナと遊んでいました💚
ヒメオドリコソウの花言葉が好きです❣️

陽気✨愛嬌✨快活✨春の幸せ✨

明るい花言葉が並んでいますネッ🤗

まいにち、行ってきます🚲️ただいま🏠️

って声をかけましょ

緑と一緒のお花さんたちから💚
前向きなパワーをいただいています⤴️⤴️

ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪