あかり※。.:*:・'°☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/ 

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


退社後外に出てみたら、が~ん(ToT)💧


いきなり❗️真っ白な世界に変わっていました


雪は静か~に降るので驚かされますね


天気予報で覚悟はしていたんですけど…


雪道をこわごわ💦慎重にペダルを漕ぎました🚲️


先ほど外に出てみました

こんな時間なのに雪あかり✨でとても明るかったです

アチコチに季節外れのクリスマスツリーが完成していました

ほんとはね
秋田の2月はこんなふうなんですよ❄️❄️

これまでがあまりにも季節外れの空模様と道路状況だったので

春近し🌸と勘違いしていました

2月ですから仕方ないですね(;A´▽`A💦

昨日のうちに灯油を配達してもらって本当に良かったです

春はまだまだ遠いってことでしたね

待ちわびましょ🌱🌸

昨日の駅前には素敵な灯りがともっていました
こちらの灯りは2月末までだったので眺められて良かったです
この季節、全く雪の無い景色はなかなか見られないんです

貴重ですよ。:+((*´艸`))+:。

なにやらドームのようなものがありますね✨

さすがに一人だと近寄りがたいので上から眺めているだけにしました

駅前を通勤路にしているバス仲間さんからLINEが届きました
たまたま昨夜撮していたそうです
ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
謎がとけましたよv(=∩_∩=)
❄️スノードームファンタジー❄️というイベントだったんですね

ファンタジーのwordに弱いので🥰
参加してみたかったです(ノ◇≦。)

明後日までなので来年に期待したいと思います

今夜は雪景色のドームになっているんですよね❄️

綺麗でしょうね
でも……寒すぎるかな((+_+))💦

昨日の帰り道にキラキラなあかりに出逢えました

以前眺めたときよりも明るくてドキドキしました
こちらもドーム型でしたね

てっぺんにお星さまが乗っかってて
思わず祈ってみたりして。:+((*´艸`))+:。

冬ならではのあかり※。.:*:・'°☆

寒いけど

大好きです🥰

明日は美容院の予約日ですけど

この空模様と足元ならば

片道約40分の徒歩になりそうです😅💦

雪国育ちはたくましいから
大丈夫なんですよ(v^ー°)✨

あったかくしてお休みくださいね

まだまだ冬のファンタジーの季節ですからネッ🤗