心の栄養(*^.^*) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お芝居を生で観たことある?


舞台や劇団のお芝居はありますけど

歌舞伎は一度もないです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

舞台はその日その時のLIVEなので
とてもドキドキわくわくしますね😍

何度か観ている秋田のわらび座さんの舞台には
いつも感動しています

また、チャンスがあったら観てみたいです

舞台じゃなくても私は映画が大好きで
タイミングが合えば楽しんでます

旅行や豪華な外食は時間とお財布の事情で…
なかなか出来ないんですけど(ノ◇≦。)💧
映画なら❓️私でも❓️楽しめますからネッ🤗
プチご褒美です🤗🍀

心身のオツカレサンに
映画は、かなりの心の栄養になります🥰🍀

昼頃歯科の診療が思いがけず早く終わったので
そのまま駅前まで走っちゃいました🚲️

とても冷えていて🥶耳当てと手袋持参して良かったです

こちらを観ました🎥
先日新聞を見ていて気になっていたんです
秋田市とゆかりがあったら
じっとしてはいられません。:+((*´艸`))+:。

久々に
泣いてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

最近泣きたくても泣けなくて…
とても辛かった気持ちが溢れました

今、この世界に生きていられること
時代はずうっと繋がって
今この時があること

あらためて感謝して生きていこうと思いました

命が大切であることをかみしめました

今こうして過ごせている私は
本当に幸せ者なんだと感じました

映画を観て

心が豊かになっていくことを感じました

心の栄養💯ですね
ありがとうございました

久々にこちらを食べました

自分にもはなまるあげちゃいました
。:+((*´艸`))+:。