チャレンジャー(・_・?) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

コットン製品、持ってる?



洋服のほとんどは綿素材です

着心地が良いですね


洗濯の後はちゃんと伸ばして干さないと🌀👕

皺になりやすいんですけど(;A´▽`A💦


それ以外は綿は良いことばかりで大好きです

あなたもスタンプをGETしよう

シンプルな繊維No.1かなっv(=∩_∩=)✨

シンプルが大好きですけど
ヒトヒネリした物も好きです

馴染みのあるチロルチョコですけど
新しいものが気になっちゃいます🍫✨
とっても美味しかったです😋💕

今朝は初の飲み物を買ってみました

いつものコンビニさんで
いつも買うのは600mlのジャスミンティですけど

こちらをレジに持っていったら

いつもの明るいお姉さんに

おっ👀‼️チャレンジャーだね

って言われましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
無糖紅茶の炭酸
しかも透明なんです(o゚Д゚ノ)ノ

ほんとにいいの?って言われました

ワタシσ(*´∀`*)チャレンジャーなんで🎵
食レポ楽しみにしててね

って伝えました

なんだかとっても楽しい気分になっちゃう
コンビニスタッフさんなんです

今月いっぱいで転職することを話してくださいました

さみしくなっちゃいます( 。゚Д゚。)

でもね…

彼女の明るい未来を心から応援しています
q(*・ω・*)pファイト!


あっ✨( ̄0 ̄;
話題がそれちゃいました(;A´▽`A💦

炭酸が好きで
ストレートティの好きな方は

けっこう、はまっちゃうかも知れませんね

明日も買っちゃおうかな

ワタシチャレンジャーデスカラ(^_^;)\('_')💦

さてさて真夜中のお楽しみ💕

いつも癒される🍀
相葉ちゃんのラジオ待ちしてまぁす(*´ー`*)


まだまだ時間がたっぷりありますね💦
何をして…
待とうかな(・_・?)