どの花見ても~♪ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

何味のアイスクリームが好き?


チョコや苺や抹茶タイプが好きです🍫🍓🍵🍨

あなたもスタンプをGETしよう

今朝はスマホのエモコさんからも「アイスの日」のお知らせをいただきました🍨

だからね
忘れずに買い物をしましたよv(=∩_∩=)✨
パッケージにひかれました💕
270円はかなりお買い得でしょ👛🍀

とっても美味しかったです😋

食後にアイスを食べると気持ちが落ち着きますね
あっ✨お腹が一番落ち着きますね( *´艸`)

今日のluckycolorがgreenだったので🍀
迷わず抹茶タイプに決めたんです

父の外来のおともにも緑色の洋服で出掛けました

今日は一昨日の病院より離れた場所にあって
タクシーだとたぶん3000円以上だし🚕
バスだと乗り換えに時間がかかります🚌

こんなとき

本当に自分が情けないなって思います😢

私に車の免許さえあれば
父をひょいと(笑)
いろんな所へ連れていけるのに……
。・゜・(ノД`)・゜・。

免許を取得するチャンスがなかったとはいえ……
人生の最大の後悔なんです。。(〃_ _)σ∥

父とあんな場所やこんな場所に
遊びに行けたのに……

なぁんてね
無い物ねだりをしちゃいましたね(;A´▽`A💦

だからこそ私に出来ることは
精一杯したいなと思ってますo(≧∇≦)o

今日は下の弟が仕事を早めに終えてきてくれて病院へ連れてってくれました

いつも変わらずにさりげなく優しい弟に感謝しています゚+(人・∀・*)+。♪

3人で過ごすと父は上機嫌ですね⤴️⤴️

そんな笑顔にあえて幸せな一日になりました

父の家で待ち合わせて到着するまでにこちらに出逢いました🌼
赤、白、黄色どの花見ても綺麗だな❤️

お花を美しいと思えるのは

その時の気持ち次第かな(*゚∀゚)*

今日一日に感謝して
新しい朝を迎えたいな🌄

本日luckycolorのgreen

大好きな相葉ちゃんcolor🍀

🆚嵐の天使?妖精?のような✨
明るく爽やかな相葉ちゃんに会えました

素敵な締めくくりが出来ちゃいました

明日からの三連勤
自分ファイトo(`・д・´)o✨ヾ(≧∀≦*)ノ〃