5月は、固定資産税と自動車税があるから出費が多くなるね宇宙人くん




頑張って早めに住宅ローン完済しておいてほんとよかった


年に一回の固定資産税だってげんなりするのに、毎月ローンで引かれていってたら身がもたない。



トータルちょっと損してでも、先に一括払いしちゃいたい。精神衛生上ちょこちょこ払う方が辛いです。




そういえば昔から、

リフト券はシーズン券を買ってたし、

テーマパークは年パスを買ってた。



どんだけ先払いが好きなんだ。



ちなみにRPGは、めちゃめちゃレベル上げしてから余裕で中ボス倒しに行くスタイルです。

ラストエリクサーは後生大事に抱えて、結局最後まで使えません。


だからブレワイ、ティアキン(ゼルダ)は心が折れました。。。レベル上げさせてくれ。

いや、名作なんだけどもね。




今、子どもたちがテスト週間で、家にいるより塾にいる時間のがはるかに長い。

母はヒマだよ!!


あんっなにママ、ママ、行ってかわいかったのに、あっという間に大人になりやがって〜。




なんかまとまりのない内容になっちゃった。

まとめよう。

何が言いたいかと言うと、

あーーファンタジースプリングス行きたいなーー!!!



しかしバケパめちゃくちゃ高かった。

交通費も入れたら、3人で100万こえちゃうww

ホテルはトイストーリーホテルでいいや、と思ってやってみてもお値段そんなに変わらないってどーゆーことーーー。