元旦、深夜2時。

今年初めての買い物は、これでした。




プロテイン!


プロテインの大人買いだよ。

デカくて邪魔だよ。


年末、ご馳走食べ過ぎ&堕落生活をしてしまい...


罪悪感から、新年早々にプロテインを大量購入して心を落ち着かせました。



筋肉プロテインではなく、美容プロテイン。

この倍の量のストックが家にあります。

飲み切れるかな..,





味の種類がすごく多くて、今うちにあるのだけでも32種類ある。

味変大事!ありがたい。


美味しくはないけど、飲める。慣れる。慣れろ。


味わうより慣れろ。


でもたまにそこそこ美味しい味もあって嬉しい。





【私の好きな味ランキング】


1位 スイカ🍉(ライトテイストビタミンC)

2位 パイン🍍(ライトテイストビタミンC)

3位 梅  (ライトテイストビタミンC)

4位 抹茶🍵

5位 グレープフルーツ



外食だいすき!

ランチは週2、3

カフェは週2

夜ごはんは週3

で行っています。

お肉、バター、チョコレート大好き!我慢しないお団子





プロテイン置き換えは、昼週3くらい。

12月はだいぶサボったからか、体重減らなかったけど、こんな暴飲暴食しといて現状維持できたので満足。



美味しいもの我慢せず、自分に甘く、ゆるく長く続けられたらいいなぁ。