数年間にコーチングを受けてくださったMさんからご感想をいただきました。
(※掲載の許可を頂いております。)
 
人生の変革期に突入していった中で、時に混乱し葛藤しながら前に進んでいく
ことが出来ました。
自分と向き合う大切で贅沢な時間が毎回あったなぁと思います。前田さんの
静かだけれど、とてもパワフルな関わりで、何度も目が覚めるような気づき
があり、そこから何かが始まっていくような感覚がありました。
自然と内側のリソースに光を当ててくれる関わりが本当に本当に嬉しかったです。
<コーチ・経営者女の子
 

 

 
長期間セッションを受けて下さったクライアントさんとの最後のセッション。
それまでのことをいろいろと思い出すと、感慨深いです。
人って本当に素晴らしい!

Mさま、ありがとうございました!

 

アートマインドコーチングⓇ対話鑑賞会<オンライン> 

開催が決まりましたら、お知らせします。


絵画を通じて対話をしながら、新たな視点を得たり、アートの楽しみ方を広げたりしてみませんか?




 

 

 
 

★7日間メール講座

幸せになるキャリアを手に入れるためには、まずはここから!

「幸せになるキャリア:7つのヒント」


1:幸せになるキャリアと働き方
2:環境を整えよう
3:健康に目を向けよう
4:「お金」のことを知っておこう
5:ITリテラシーを高めよう
6:好奇心をもっと活用しよう
7:よい人間関係をつくろう

ご購読者限定特典!

自己理解ワークブック
ワークショップや企業研修で実際にやっているワークをご自分でもできるようにしてあります。メール講座にプラスしてご活用ください。

 



小冊子つき!誇れるキャリア:7つのヒント

★メルマガ「幸せになるキャリア構築術」
幸せになるキャリア構築術