話題になっている映画映画「ソーシャルネットワーク」
を観てきました。




登録しただけでずっと放置状態だったFacebookをぼちぼち使い始めたこともあって、




これは観なきゃ!目




創業からユーザーが100万人を超えるまでの物語ですが、




エネルギーとスピード感のあるストーリーDASH!




面白かったです。




昔こういうエネルギーを持った方々と仕事をした時のことを思い出しました。






でも、心がポカポカしたり癒されたりする映画ではありません。




終わった瞬間




「あーあガーン」と心の中で粒きました。






ビジネスを立ち上げて加速してDASH!成功してクラッカー・・・・・




確かに爽快なのですが・・・・・・






裏切ったりだましたり・・・・・




勝ち組になるにはこういうことも大なり小なりあるものでしょうが・・・・・




正直虚しさ、切なさを感じました。




これは年齢的なものもあるのかもしれません。






この映画に関しては




「これはこれでいいチョキ」とその価値を認めつつも、




私は 楽しい映画音譜、感動する映画ラブラブが好きだなあと思ったのでした。