YUKAFUMI さんが自社サイトの中で、リニューアルした Keiビジネスのサイトをご紹介下さいました。

http://www.yukafumi.net/works/020kei-business.html
私がYUKAFUMIさんに依頼のメール手紙をしたのが昨年3月のこと。

そこから様々な話し合いがありました。

サイトを作っていただくということは、プロとしての専門的な技術を提供していただくこととばかり思っていたのですが、実は違いました。

これまでもいろいろな形で、私が行っている仕事がどのようなものであるかを伝えるようにしてきましたが、なかなかそれが伝わらないという状況が続いていました。

何年もリピートしてくださっている某社の人事の方からは

前田さんの良さを上にもっとアピールしたいのだけど、文字にも言葉にもしにくい

と言われていました。

見るからに存在感があってオーラがある方キラキラ


アピール上手、営業上手な方グー

にはその難しさはご理解いただけないと思います。

その点を相談し、何度も検討を重ねていただいて、このサイトが出来上がりました。

ここに至るまではとても大変なプロセス叫びがありました。

ミーティングでは、私の持っているリソースや将来のビジョンを徹底的に確認。
それはそれは濃密な長い時間が流れました。

あまりに素敵な時間だったので、

このままサイトが完成しなければいいのに

などと思うこともしばしば。

こんなに中身の濃いお仕事をしてくださったYUKAFUMIさん Kikimimiさんに本当に感謝しています。

このサイトから何が生まれるのか、ワクワクしているところです。ニコニコ