$Noriko Maedaの「アラフォーからの生き生きキャリア」

ある方が

「住宅ローンは最大のモチベーション」ビックリマーク

と仰っていました。

確かに、大きな借金¥を抱えるわけですから、

頑張らなきゃグー

という気持ちになりますねニコニコ


また、友人にも、

「50万円近いお財布を買う」

と言っていた人がいました。


やっぱりモチベーションが上がって、気持ちを「守り」から「攻め」アップに転換できるということでした。


私は気が小さく、石橋を叩いて渡る性格。ニコニコ

なかなかそういう負荷を自分にかけられないのですが・・・・・

でも、ちょっとだけやってみようかなアップ

という気になっています。



考えるだけでドキドキドキドキしてしまうし、不安もいっぱいなのですが

背伸びアップすることで、また別の視点が得られるかも

とも思っています。


自分なりによいプレッシャーをかけてエネルギーをわき上がらせていきたいものですねメラメラ