こんなお知らせが届きました手紙
富士山静岡空港開港記念 第1回 しまだ大井川マラソンinリバティ 
スペシャルゲスト:野口みずき選手
平成21年11月1日(日)開催(静岡県島田市)
大会公式ホームページ
⇒ http://runnet.jp/mail/u/l?p=rnGJKZzzByUZ



野口みずき選手、元気になられたんですね。よかったですニコニコ

「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ“大井川”」が舞台! 制限時間7時間のフルマラソンが誕生!
初めての大会なんですね。
1)制限時間は7時間! 初フルマラソン挑戦、お待ちしています! 2)フラットなコースで走りやすい! 本当に笑っちゃうくらいフラットです…   初心者・女性ランナーに優しいコースであることはもちろん、   自己ベストを狙うベテランランナーにも嬉しいコースです! 3)踏ん張りどころの33km地点には大エイドステーションを設置!   ランナーの空腹を満たすべく「しまだのおもてなしのこころ」   でお迎えします! 4)セカンドウィンドACによる事前ランニングクリニックを   札幌、福岡、沖縄で開催!   セミナー参加者で富士山静岡空港を利用して大会参加される方には、   往復で10,000円の航空運賃の補助を実施します!   また、スタート・ゴールに近いホテル宿泊や前夜祭(パスタパーティー)   の開催など、便利で楽しいツアーを企画中です。お楽しみに!

なかなかよいではないですか。

特に惹かれるのが 3)ニコニコ

「大エイドステーション」って? なにがあるんだろ? おにぎりケーキリンゴバナナ

「おもてなしのこころ」ときました音譜

また、4)の航空運賃補助というのがすごいビックリマーク 静岡空港を使ってくださいということなんですね。

故障さえしていなければ走りにいくんだけどなあ・・・・・しょぼん 
ほんとに残念だわ~しょぼん

ペタしてね