【ハッピーエンドクローゼット】 感想・レビュー | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

こんにちはこんばんは!ドリームです!!


今回は、

フリーゲーム

ハッピーエンドクローゼット

をやらせていただきました…!!


最初は、何もわからず

「なんかよくわかんないゲームだな…バカゲーか」

とまで、頭の悪いドリームちゃんは思ってたわけですが


プレイしていくにつれ、真相がわかっていき

ちゃんとした物語になっていました!!!


そして、すべての真相が分かったとき

感動するのは意外でしたww


少年の記憶を集めていくゲームなのですが、

一部ミニゲームがあり、そのミニゲームの攻略法を知ったときは嬉しかったですw

(俺の攻略法は下の実況動画にて)


ニコニコ実況動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26008382


ダウンロードサイト(Freem!)
http://www.freem.ne.jp/win/game/8425