【Byo-IN】 感想・レビューその1 | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

こんにちはこんばんは!ドリームです!


今回は

フリーホラーゲーム

Byo-IN

フリームでダウンロードしてやらせていただきました!!(序盤だけ)


なんですか、主人公女性なのですか!?

敵なんなんですか!?

主人公攻撃しないんですか!?


みたいなツッコミを内心いれつつ、とってもビビりましたw


まだまだ序盤なので、これからが楽しみなのですが

個人的にはあまりにも怖すぎますw


俺、ステルスが苦手で

メタルギアソリッドでも、隠れずに正面突破していくスタイルなので←


PS3のサイレンもやったことあるのですが、

敵をバッサバッサ倒して前に進んでいた記憶が…


とにかくステルス系ホラーゲームは苦手なのですww


…だがちゃんとクリアしたい!



実況動画あげさせていただいてるので

応援コメント等いただければ、速攻でクリアしてみせます←w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27072232


↓こちらダウンロードサイトです


http://www.freem.ne.jp/win/game/9839