ハイヒールのゴム交換はお早めに | 靴直し名古屋ネット宅配店!ハイヒールかかと直し熟練職人が丁寧修理

靴直し名古屋ネット宅配店!ハイヒールかかと直し熟練職人が丁寧修理

あたしのハイヒールは手作業でていねいに治してほしいと思ったら?実店舗で年間1000足以上の靴直し実績有りの熟練職人きしまさひろまで

こんにちは。
はっぴーくつなおし@名古屋
熟練靴直し職人の
きしまさひろです。



靴直しネット宅配店ってどんなお店?


靴直し職人きしまさひろはこんな人です。


わたしの靴は手作業でていねいに、
治してほしいと思ったら...
こちら



ハイヒールの靴直ししてて思うんですが、
こんな高いヒール履いて歩くのはつらそう。
でも足が長く綺麗に見える?
ワンピなどお洋服がきまる?
女性のみなさんは大変ですね。


今日もすてきなハイヒールをお直ししました。




このようにゴムが磨り減って、
金具が出ていました(-_-;)
次回は早めの交換をお勧めしました。








キレイに治りました。
修理時間15分ほどでした。



今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。