かなりカカトが減ったサンダルのお直し | 靴直し名古屋ネット宅配店!ハイヒールかかと直し熟練職人が丁寧修理

靴直し名古屋ネット宅配店!ハイヒールかかと直し熟練職人が丁寧修理

あたしのハイヒールは手作業でていねいに治してほしいと思ったら?実店舗で年間1000足以上の靴直し実績有りの熟練職人きしまさひろまで

こんにちは。
はっぴーくつなおし@名古屋
熟練靴直し職人の
きしまさひろです。



靴直しネット宅配店ってどんなお店?


靴直し職人きしまさひろはこんな人です。





おとといの午後、突然ぎっくり腰になり、
とりあえず動けるようにはなったものの、
突然襲ってくる激痛に怯えながらも、
今日も腰より靴を直していた私です(笑)



今日はご覧のサンダルを
お直ししました。







かなりカカトのゴムが減って、
白い地が出ています。




お客様は直るかどうか?
ご心配なようでしたが、



ヒール本体まで削りまして、
分厚いゴムを貼って出来上がり!





こんな感じで綺麗に治りました。



加工の手間もかかりますので、
この靴のお直しの場合は
¥1500(一足)頂いています。



今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。