今月の数字は『5』☆ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆


今日から6月です気づき




今月の数字は



『5』



挑戦・チャレンジのエネルギーです☆




チャレンジが苦手な人は大きなことをしなければ…




と思いがちかもしれません!




今月は、太陽がふたご座の月キラキラ




フッ軽がキーワード星




大きなことではなくて




日々の小さな「やってみたい」をスルーしないで




やってみる気づき




この「やってみたい」をチャレンジしてくださいねラブラブ




いつでもできるからあとでやろう指差し




ではなくて




やりたいことは今やろうひらめき気づき




を意識してすごしてくださいキラキラキラキラキラキラ