いて座♐️満月で9の日 | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

本日、夜はいて座♐️の満月です🌕




いて座♐️は外へ拡大していく星🌟




想いや願い、豊かさなどどんどん拡大していく♡




ほんで、今日は9の日キラキラ





満ちに満ち足りる9と満月🌕




これは今の想いを拡大させるチャンス星




想いを明確にして意識して発する




ことが大切になりますイエローハーツ





なぜか?




まず、想いを明確にすることで意識することができるから




そして、その想いをきちんと見ることができるからキラキラ





拡大していくのは、いい想いやエネルギーだけではないんです不安アセアセ





自分の中にある不安や怖さも拡大していきます…びっくり





見える化して、不安や怖さと向き合ってみることで




その想いをワクワクに変えることができます星気づき





だって不安や怖さは現状から抜け出したいとか現状で満足できてない想い達だから悲しい





そこをひろって、少しの勇気で




じゃーどうなりたいの?





って視点になったとき




不安や怖さだけだったのが少しワクワクしてきたり




すかさずそれをキャッチして発することで意識下にあげていきましょうキラキラキラキラキラキラ




怖さは未知へのドキドキやワクワクが隠れてます星




そこで自分が少しの勇気を出して行動できるかがポイント!




いて座♐️満月と9の日はそんなじぶんにせなかを押してくれると思うラブラブ