ママ子ですニコニコ







この間

美容院で久々に

声をかけられた話ですがキョロキョロ





あ、その時の記事です笑ううさぎ⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎








その美容師さん

すっごく寡黙で

静かな人…笑キョロキョロ




見た目と声は

東出昌大さんに似てて

東出さんよりは小柄で

やる気のない感じ(笑)




東出さん、この人です⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎










静かであんまりやる気のない感じは

LINEでもそうでした笑笑





『おはよう』

『暑いね』

『雨だね』






などの

なんてことない

薄っぺらい(笑)内容

LINE笑笑





単文で

挨拶程度を時々するような

LINEやり取りだったのですが






思いがけないLINEが




内容は…





『美容室でも話したけど、家庭が大事で壊す気はまったくないし、でももうお互い大人だから、なんというか、、、割り切った?そういうのだめかな?』





みたいなな感じ。






直接的には言わずに

曖昧に濁してるけど…





ま、そういうことだよね






わたし

返信返さず。






それから話題を変えて

LINEが2通くらいきたけど




既読スルーしちゃいました。





そしたら

こんなLINEが⬇︎⬇︎






⬇︎⬇︎












もうこのまま

スルーにして

美容室も変えようかなとも

思ったけど…






ちゃんとわたしの気持ちは

察してくれたみたいだから

返信しました






一応念押しだけした内容を

入れて送りました⬇︎⬇︎






⬇︎⬇︎











『大人の男女は必要ない』




って念押し。




そしたら、返信きました⬇︎




⬇︎⬇︎









って。



  


友達になれるのかな?!




うーん、、

男女の友達?

有り得るかな?笑




疑い深いわたしです笑




どうおもいますか?笑い泣き






今日も暑いから

シースルーですおねがい




⬇︎⬇︎











お出かけします照れ