ママ子ですニコニコ







気持ちを

リフレッシュしようと

美容院に先日行ってきましたニヤリドキドキ






髪色はトーン暗めでおねがい




こんな感じです飛び出すハート⬇︎⬇︎





⬇︎⬇︎











あ!キョロキョロ

シースルー着ているので

透けてますがあせる

黒レースは下着ではなく

ノースリーブのトップスですチュー






笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






美容院であったできごとなんですが…






…ひっさびさに

声かけられました…びっくり笑あせるあせる

男性に!笑笑びっくり







夫くんと再構築して

義実家の土地に

引越してきたので

美容院も新規開拓びっくりマーク照れ





新しい美容院で

担当も指名せず

新規クーポン使ってニコニコ





担当してくれたのは

40半ばの男性




チャラチャラしてはおらず

軽いノリで話してくるわけでもなく

どちらかというと

無口にっこりあせる





なんとなく

美容師さんって

会話を合わせてくれる?

はずなのに…





受け答えは

『あぁ…はい』

みたいな気のない感じ真顔あせるあせる






見た目と声はね

東出昌大さんびっくりマーク





特に声は

ほんとにそっくりびっくりびっくりマーク






あ、東出昌大さんって

この人です笑にっこり⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎











東出さんの

やる気ないバージョン無気力笑笑





終始、続かない会話か

無言だったけど、、真顔





ま、シャンプー気持ちよかったし笑い泣き笑

カラーも素敵な色だったし笑い泣き




無言で満足して

ブローしてもらっていたら…





ふいに…





『LINE交換してもらえませんか?』




と。




思わずわたしも、



汗うさぎ『え?』



と、こちらもやる気のない返答ガーン



すると、




『いや、俺も家庭大事だし壊す気ないて全くないし、そういうんじゃなくて、、ただ遊びにいったり、、友達になりたいな、、と』





って。


どうやら彼は45歳。

奥様も同い年。

娘さんが1人。




あ、わたしが

主婦で子供4人いることも

話してます







汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ






結論…



交換しちゃいました笑い泣き




だめだったかな?あせるガーンガーンガーン






うーん…ガーンガーンガーンガーン



まぁ、、

お互いやる気のないLINE交換でした…笑てへぺろあせる

こんなやる気のない

久々の声かけ!?でしたが

久々なので

内心驚きびっくり





ニヤリニヤリニヤリ








ちょっと洗濯してきます笑ううさぎ笑笑笑

いってきますドキドキ