ママ子ですニコニコ





今日は

どーでもいい話おねがいと残念な話をキョロキョロあせる







まず

どーでもいい話からニヤリ






今日は暖かいから

お家ではノースリーブの

ワンピース照れ飛び出すハート





⬇︎⬇︎









このお洋服は

前がチャックで

お胸が開けやすいニヤリ笑






夫くんの前で






ニコニコ『おろす?おろしてみる?飛び出すハート





って言ってみようかな?

と思ったけど

スルーされそうだから

やめましたガーン






話は変わりまして

次は

腹立つことがムキームキームキーじゃなくて

残念な話ムキー







前にブログで

書かせてもらいましたが





離婚期間中に

情けないことに

わたしは50代の男性に

少し?頼ってたときが…ショボーン







ここら辺の記事です⬇︎

⬇︎⬇︎











その男性に

お誕生日のプレゼントを

送ったことがあるんです

お礼もかねて






『モンブランのボールペン』




その男性の下の名前を

ローマ字で刻印してもらって

プレゼントしました





で、最近、

ふと『メルカリ』を

のぞいたんです





わたしは『ヤフオク』を

使うことが多いので

メルカリはあまり使うことがなく

今まで気づかなかったのですが…






自分の検索履歴を見てたら

過去にその男の出品していたものを

見ていた履歴があって




そこの履歴から

興味本位で

その男の出品しているもの

見ちゃったんです







そしたら…







わたしが持って帰らなかったものが

多数売られてて





Francfrancのコースターや

お皿とか色々…






持って帰って処分しなかった

わたしも悪いですが…





そんなもの

売るんだ!?





って驚き…?というか

半分呆れたというか…






いや確かに

リサイクルするのは

大事だしもったいないかもだけど




でも

さすがに捨てないか?

と思っちゃって…





そして

極め付けは

プレゼントした刻印いりの

『モンブランのボールペン』も

売ってました





もう

なんというか

言葉がでない…




プレゼントしたものだから

好きにしていいのは

もちろんだけど

なんか…




大変残念でした





うん

まぁ…

そういう人か、

って思っておけばいいのかな?




なんかうまく

感情の処理ぎできなくて笑

書かせてもらっちゃいました笑い泣き






夕飯たべまぁすラブラブラブラブ