ママ子ですニコニコ







夫と再構築中✨



昨日の続きになってしまいますがガーン

まだ腹にたまってるものが💢えーん




⬇︎

昨日のブログ


⬇︎





悪口ばかりで

見てて気分の良いものではありませんが

どうしても吐き出さないと

イライラするので

ごめんなさいえーん





⚠️悪口ばかり、汚い言葉、暴言ありです⚠️






ママ子が

離婚してから

ソイツ(ごめんなさい、口悪いですえーん)は

LINEめっちゃ送ってきてて

弱ってたママ子は

ソイツのこと優しい人だ

とママ子は勘違いモードにガーン





ママ子は

離婚してすぐ就職し

全国転勤型だったので

まずは田舎の方へ、4女と引越し。




実家からも

子供たちからも

かなり離れ(新幹線で3時間ほど)

寂しかったママ子ショボーン




もちろん

ソイツは違う県に住んでいましたが

ソイツもちょうど離婚直後だった

身軽なので

土日とかに『力仕事の手伝い』

と称して来たりしましたあせるショボーン





離婚後のママ子は、

どこへ行っても

夫婦や家族の姿みると寂しい気持ちになり

どうしようもない不安が強く

ソイツに頼ることも…えーん





そのうち

ソイツから

『好意』をもたれ

なんとなく付き合ってる?ようなないようなキョロキョロあせる





…というのも

『性的関係』は最後まではなかったので。


でも最後までは、なので…

察していただければ、、

過去の人を悪くいうのは良くないですが

このことがわたしの一生の汚点かもです




不妊治療を3年していて

いろんな検査したり採精などで

セックスに嫌悪感あるとのことでしたが

ほんとのところはどうだか。




ママ子に虚勢はってたのか!?

カッコつけていたのか

わかりませんが

元奥さんのことを

ソイツはこう言ってたんです💢






爆弾オレは別に結婚に興味はなかった。オレが出した条件が彼女と合致したから結婚しただけ。

※条件とは、式をあげない、指輪も買わない、写真も撮らない、共働き必須。





爆弾彼女と3年間続けていた不妊治療、途中で転院をすすめたのに彼女はオレの言うことを聞かなかった。だから妊娠できなくて結果が出ないのはもうオレはわかってた。彼女が悩んでようが言うこと聞かなかったんだからオレは知らない。





爆弾オレの精子に異常はなかった。6回体外受精したのに一度も着床もしなかった。それは彼女のせい。彼女の生活習慣の悪さが原因だなとオレはわかっていたけど、彼女が気の毒だから言わないであげた。





爆弾もう不妊治療やめようと言ったのに、続けたいといったからあと半年と期限をきめた。ただし、その半年はオレもストレスになるから別居が条件。彼女は実家暮らし。お金は彼女がだすこと。





爆弾離婚に応じるなら、不妊治療継続を認める。精子だけ提供してもよい、と言ってあげた。ま、断られたけど。





爆弾彼女は毎日ビールを一本飲んでた、オレは飲まないのにそのオレに気を使わない。だから、飲むなら実家で飲め、と飲むのをやめさせた。




爆弾結婚した時オレは47歳で彼女よりで7歳上だった

けど、はっきりいて彼女にとってオレはかなり好条件な男だったよ。彼女は40歳で結婚してない女だし、オレ実家の近くにマンションもってるし、山に一軒家もあるし、大手企業に勤めてるし、レクサスのってるし。


※マンション価格2300万、山の家500万

※レクサス600万ほど。納車式のセレモニー写真をずっとマンションの目立つところに飾って、清水の舞台から飛び降りたと言ってました、小さい男。




💢💢💢💢





もう情けない。


自分が情けない。。


なんでこんな男に

少しでも心を許し、頼ったのか。。💢



15歳上の男性だから

しっかりしてるはず

と思ってしまった自分が

情けない💢


自分に怒れる💢





クズすぎる男と

ママ子。。笑えないなぁ。。




※元奥さんは、弁護士たててその後一切ソイツの前に姿はあらわさず。調停で、ヤツが元奥さんに手切れ金として200万円支払うことで離婚成立。



元奥さん

もう

こんな男と会いたくも

なかったんでしょうね



もっと元奥さんのことを

考えてくれる愛してくれる方と

幸せになってくれていることを

願います





💢💢💢




ママ子に対しても

結構腹立つこと

言ってました



土日のどちらかに

手伝い!?にきたアイツは

休憩にママ子をカフェに。




そして

コーヒーをおごってくれた



ママ子は

前の結婚の時は

カフェやレストランなど

外出させてもらえなかったので

カフェに大はしゃぎし喜んでしまいました




そしたら

ソイツに言われた

一言




爆弾コーヒー一杯で喜んで、安い女だな、ハハ。




💢💢




はー。

情けない💢自分💢




腹立ちすぎるから

ここで書いてぶちまけて

スッキリして忘れよ笑💢




ちょっとお風呂行ってきます照れ