ママ子ですニコニコ






この間ブログまた書き始めれたぁ❣️

と思ったら…


生カキ🦪にあたって

ダウンしてましたえーんえーん



大好きなブロ友ちゃんも

カキ🦪にあたったってえーんえーん



カキ🦪は美味しいけど

体調が万全な時じゃないと

こわいですねあせる




前回のブログの続き⬇︎⬇︎






学生時代から

変なことばかり考えて悩んで

拒食症3年で

給食時間が苦痛だったのが

思い出ですガーン




あ、いまはモリモリ

食べれますラブ




…で、

大学入学して

夫くんとお付き合いして

6年分の涙流して

スッキリしたわたしは

大学4年間元気モリモリおねがいびっくりマーク




父が亡くなってて

お金がなかったので

早朝から新聞配達、昼は三越と公文の先生のローテーション、夕方から深夜は飲食店、、

と大学以外はアルバイトの日々照れ




あ、その合間や夜中、大学で

若かりし夫くんと

デートラブドキドキしてましたドキドキドキドキ




話は脱線しますが…照




若かったので

車内でのエッチドキドキ

大学棟の屋上での野外エッチドキドキ

したなぁ…チュー照笑




回数おおかったけど

あの時のエッチは

まだ表面セックスだったなと笑



セックスの奥底の悦びを

まだ知らないエッチ…笑



夫くんの息子くんは

めちゃ元気だった覚えだけある笑




…ということで

愛に学業にバイトにパワフルに

生きれた大学生活おねがい



そして就職!!




ここで、、

またつまづいたわたしですガーンガーンガーン




またまた長くなったのと

お風呂入りたいので

また続きます笑ラブ




あ、髪の毛を

染めたのですが、

なんか赤紫みたいな色にガーン⬇︎



⬇︎⬇︎













赤紫だーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり