ママ子ですニコニコ








元夫と再構築中にっこり




再構築は、

嬉しいことや不安なことがたくさん笑ううさぎあせる





そして

今悩んでるのは…






38歳のママ子の…


『性欲』。。




20代ではなかった『半端ない性欲』真顔


30後半くらいから、増え続ける欲求真顔







みんな、そうなのかな…!?泣くうさぎ


どうやってこの欲求を抑えればいいの。。汗うさぎ







再構築をしているママ子は

当然ながら…




『セックスの相手』は『元夫』



元夫のみです。

当たり前ですけど泣き笑い




⬇︎⬇︎








元夫との相性は…


たぶんかなりいいですニコニコ…が、、





でもね…



こんなこと言っちゃダメだけど…





どんなけ良くても、やっぱり同じ人とずっとだと、新鮮さがなくなっちゃうよね真顔





そうすると…




他の人はどんな風なのかな…真顔




なんてチラッと考えちゃう驚き驚き驚き驚き






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ダメですね驚き




再構築中なのに、こんなことで悩むとは…悲しい




ママ子は

経験値が少ないからこんなこと思うのかな無気力





ママ子の親友は、

若い時に遊びまくりしたので、もう性欲はないとか…



そんなものなの無気力





ずっと前に

会社の女先輩が言ってたことには





『セックスなんて、いきつくとこはみんな同じよ』



と。




そうなの!?無気力






ダメだー真顔


頭が『セックス』のことばかり。




元夫とする気分じゃないけど、

『性欲』が抑えられないときは…




夜中にこっそりラブグッズ無気力





うーん、、



こんなこと夜な夜なするなんて

ママ子は変なのかしら無気力無気力汗




ちょうど昨夜が『夜な夜なデー』だったので

こんな内容になってしまいましたあせる







…カレーを作りながら

ブログ書きましたが笑ニコニコ



書いたらちょっとスッキリしましたニコニコ飛び出すハート