ママ子ですニコニコ







元夫と再構築中にっこり




子供たちもすっかり元気になり、4人姉妹歩く歩く歩く歩くは笑顔たくさんラブ






……ということで



久々に元夫と『セックス』しました爆笑





凝視凝視凝視凝視ドキドキ





ママ子は…の 確変した『セックス』に驚きですあせる泣き笑い





ここからは営みについて書きますので、表現が上品でないと思いますがご容赦くださいにっこりあせる







以前にも書かせていただきましたが、元夫はどうやらテクニシャン!?っぽいです笑



⬇︎⬇︎








経験の少ないママ子が何を言う!!…ですが、、



えっと…



羅列すると、、にっこりあせる




⬇︎⬇︎




・外だけではなく、中でも果てさせてくれる


・ママ子の果てる回数、1回のセックスで何十回というかなりの回数…(中で果てるときは、長い時間感じれますので、、ほぼ合体しているときはもうずっとおかしくなる感じ)


・ママ子の身体の反応が変わった

いわゆるクジラ🐳さんになりました)






驚き驚き驚き驚き驚き




前戯も、合体も、、とにかく『丁寧』





20歳の時から元夫とはお付き合いしていてますが、、当然、比べ物になりません。




『自分中心』ではない、『ママ子のために…』と感じれるものになってます。




うーん…




うまく表現できないけど無気力





『緩急』が上手ニコニコ




…という表現があうかも





元夫は


離婚中に、他の方と経験したのかもしれません。


風俗に行ったのか、、ビデオたくさん見たのか、、





無気力無気力無気力無気力無気力無気力






離婚期間中にどんなことがあったかはわかりませんが…





『女としてここまで感じれてよかった』




と思わせてくれるのだから…無気力すべてよしですね笑にっこり




…でも



変わったのは彼だけではないです爆笑

ママ子だって『努力!?』してるんですニコニコ飛び出すハート




元夫が喜んでくれるように…

2人の『セックス』がより良いものになるように…






それはまた書かせてください泣き笑い



とにかく再構築において、肌のコミュニケーションもうまくいけているので嬉しいですニコニコ






ではでは、、



3女と4女がお昼寝から起きるので、おやつ用意しまぁす飛び出すハート